2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【あと4日】トキ★スク紅白歌合戦!

【あと4日】トキ★スク紅白歌合戦! どもども、トキメキ★ハイスク―ル一年生のA*keyでございます。 「トキ★スク 秋の大運動会」まで残り4日。夜の寒さが日増しに 厳しくなり、冬の訪れを実感する今日この頃ですが、あくまでも 今回は「秋の」大運動会です。…

【あと8日】新入生挨拶。

【あと8日】新入生挨拶。 [DJ MARI] 寒い季節がやってきました。 吐く息は白くなり、わたしも、学校指定の紺のダッフルコートと白いマフラーを身に付けるようになりました。 トキメキハイスクールで迎える初めての季節に、嬉しいけれど少し戸惑っています。…

【あと12日】トキ★スク生徒会参上!

はいどーも、もんたぐです。 今日はいよいよ再来週に迫ったトキメキ★ハイスクールの出演者を紹介したいと思います!といっても、みなさんにはもうお馴染みのメンバーばかりなので、今さら紹介のしようがない!というわけで、堂々とオフィシャルサイトからの…

プロフィール

児ポ★エンジェルズは、 アメリカLAで、小学校5年生の時に結成されたユニットである。 メンバーは全員小中学の友人で成り立っている。 元々は、日頃の不満や社会に対する疑問を映画で表現していたが、小学生がビデオの機材を使って映画を作成するのは経済的に…

【あと13日】児ポ★エンジェルズ in the house!

【あと13日】児ポ★エンジェルズ in the house! はい、こにーちわー トキメキ★ハイスクール三年生のレオナでございます。 今日は、今まで一切謎とされてきた、今回LIVE ACTをつとめる 『児ポ★エンジェルズ』をご紹介するとしましょう。 気になるメンバーは… …

【あと17日】あたらしい校舎・あたらしい学食

こんばんは。 もとい、 こにーちわ! (connieとこんにちはをMIXした挨拶界の最新モード。要Check!) トキメキ★ハイスクール二年生のおなか一杯です。 ようよう寒くなりけりなこの世知辛い世の中、 皆様いかがsurviveされておいででしょうか。 待望の僕らのhig…