2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トキメキ★ハイスクール7th

〜J-POP Revolution!〜 at NSG-square[SHOW CASE] 2004/6/19 Sat. 18:00〜22:00 \1000/1D(再入場できません) DJs connie / レオナ / A-key / 宮村 Live Guests BLUE☆SQUARE / Negicco 詳細決定しましたー! 今回は久しぶりにスピカとのコラボレーションが…

5月10日はごっちんの日。

さて。こんな日記のタイトルにしておけば、見に来る人多いかな?w ということで、もうトキ★スクは次回の開催に向けて動いています! 次は6/19(土)ですよ!翌日はスピカライブが見れますよ!! 今回は、場所をアナザーチケットからちょっと抜け出して、 な…

サンキュートーキョー!!(2回目)

遊びに来ていただいた皆さん、ホントにありがとうございました! すっごく疲れたけど、めちゃおもしろかったです。やった!!各DJとも、個性あふれた選曲で楽しめたのではないでしょうか? 個人的には、自分の趣味に走りすぎてしまいすいませんでした!・号…

前日です!

いよいよ明日に迫りました「トキメキ★ハイスクール 6th 東京校 〜おにいちゃんの嘘つき!お嫁さんにしてくれるって言ったじゃない!バカ!キチガイ!ナチュラルボーン・クソ人間!平原綾香は木星に帰れ!〜」ぺん太GONが開催直前の新着情報をお届けします。 …

こんにちは。トキメキ★ハイスクールのぺん太GONです。最近のトキメキ★スクールメイツ(トキスクメイツ)の中ではハーブの栽培が流行っています。楽しいですよ〜(^o^)皆さんも是非トライしてみてください!

メーデーです!

こんぬつわ(東北訛り)。トキメキ★ハイスクールのぺん太GONです。今日はメーデーですね!私もDJの皆と一緒にデモに参加してきました。疲れたけど楽しかった〜(>o