【あと12日】トキ★スク生徒会参上!

 はいどーも、もんたぐです。


 今日はいよいよ再来週に迫ったトキメキ★ハイスクールの出演者を紹介したいと思います!といっても、みなさんにはもうお馴染みのメンバーばかりなので、今さら紹介のしようがない!というわけで、堂々とオフィシャルサイトからの引用です。まぁ復習がてらサラッと読んでください。


【connie】
 トキ★スク主宰。バブル時代が生み出した、量産型J-POPジェネレーションの寵児。80年代後半〜90年代前半のJ-POPを得意とする。DJブースでの箍が外れたようなオリジナルトークパフォーマンスに埋もれがちではあるが、同世代なら確実に反応するヒット曲連発の選曲に今回も期待。


【もんたぐ】
 僕です。いつも通りの選曲です。ノドの調子もワリと良いです。


【おなか一杯】
 トキ★スク第1回目はお客として参加していたが、いつの間にやら関係者に。いよいよベテランの域に入ってきました。声優モノや出所不明のアイドル楽曲を武器にフロアをスイングするその独自解釈的J-POPミックスは、トキ★スクキッズたちの心を掴んで放さない。


【A*key】
 日本語楽曲の浮遊系テクノトラックを駆使し、トキ★スクでは今では貴重となった正統派DJプレイが毎回好評を得ている。数多くのMIXテクニックには自身で命名する、などのこだわりが根強く支持されている理由の一つかもしれない。


【レオナ】
 「あんなにあのコのことを想っている奴はいなかった」、と思わせるまでの情熱でNegiccoを応援するナイスガイ。派手な楽曲もさることながら、気持ちよくのれる美メロチュ〜ンの選曲のセンスの良さには定評あり。数千枚とも言われている彼のJ-POPライブラリはローカルアイドルからおしゃれ系まで幅広く充実している。


【mari☆】
 J-POPイベント「ボクノヒトミニコイシテル」でプレイ中。その小さな見た目からは想像できないパワフルなチューンやガールズポップ、90年代トキメキソングなどバラエティに富んだ選曲で実力を見せつけ、ついにレギュラーDJへ。カッコかわいい彼女のプレイにフロアもスタッフも大注目☆


 と、まぁこんなセレブな艶姿六人衆でお送りします。みんな来てね〜。

トキメキ★ハイスクール12th 秋の大運動会

2005.11.22.Tue(祝前日) at Club ON@OFF
website >> http://www.on-off2004.com
Open and Lesson Start 22:00 to 05:00


2,500yen with 1drink / Admission
2,000yen with 1drink / school mates
2,000yen with 1drink / With Flyer


DJs : トキメキ★スクールメイツ
Live : 児ポ☆エンジェルズ from NK(練馬区)


Club ON@OFF 東京都渋谷区宇田川町41-8
渋谷ビデオスタジオ 1F/B1F
TEL / 03-3476-1080


☆トキ★スクメイツ(メールマガジン会員)の方は、\2,000でご入場!
ご登録は簡単!こちらからどうぞ!


☆先着30名様に、大好評のスペシャルCDをプレゼント!