2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、ありがとうございました!

サンキュートーキョー!本当に楽しかったよ!うれしかったです! まだ終わったばっかりで、レポもサイト更新もぜんぜん手付かずですが、 とりあえず感謝の気持ちを先に伝えたくて日記を書きました。 東京爆音娘。から派生して、にーがたで生まれ育ったトキ★…

←当日キタ━━━━ (:D)┼─┤━━━━!!!!!

うわー!ついに来ちゃいましたー! どーしよー!うまくいくかなぁー!心配だー! 場所も違うし、東京のスタッフの中心人物が具合悪そうだしー!今、2時を過ぎました。あと5時間後には東京へのバスが出てしまいます。 それまでにもうちょい、DJ練習しておくこ…

カウント2.9ぅぅぅ!!!!!!

といいつつ、トキ★スク東京までのカウントダウンはすでに2日。 もう、仕事してる場合じゃないですよね。いつもイベント前は仕事が手につきませんwさて。もうここまで来たら言うこともなにもないッス!w あとはトキ★スクの出せる全力を出し切って、お客さん…

嵐の前の静けさ

はい、DJあ→ちゃんです。 あーちゃん様が広島から帰ってきて、これでやっとシゴトに集中できます。 というわけで、トキメキ★ハイスクールまであと4日、すごいね。 何がすごいって、翌日はperfume@亀戸サンストですよ。 新潟から遠路はるばる山谷越えてきた…

まーなキタ━━━━━━ (:D)┼─┤━━━━━━!!!!!

はい。ということで、もうあーちゃん生誕祭は終了でーす。 あーちゃんヲタのみなさん、おつかれさまでしたーwさて。時代はまーな。まーなかわいいよまーな。 ・・・って、それだけ言いたいから更新してみましたwいや!あーちゃんもかわいいよ!あの舌った…

広島から届いた春一番

はい、DJあ→ちゃんです。 トキ★スクまであと6日、ね。昨日はバレンタインとかいう行事だったんですか、そうですか。 そんな昨日を振り返ってる場合じゃありませんよ、みなさん。 今日は何の日?そう、そうです。 あーちゃん、ことperfumeの西脇綾香さんのお…

ヲタが憂鬱になる日・・・でもあと一週間だYO!

ということで、みなさん。推しのコはきっと学校でサッカー部の男子にチョコを・・・ なんて考えて憂鬱になってるヒマはないですよ!いよいよ来週がトキ★スクですよ!もうDJ紹介もしちゃったし、ぶっちゃけ日記に書くネタがないんですけど・・・w イベント内…

YU-KIちん漏れの天使!!!!

YU-KIちゃんの魅力は何と言ってもその声ですね。少し落ち着いた、品のある声です。あの声で口汚く罵られたいと、枕を涙で濡らす日々が続いています。 そして凄い小顔なんですよ。眼鏡が大きく見える程の小顔。そして透き通るような白い肌。頭の形も最高です…

YU-KIちゃん可愛すぎる!トキ★スク東京校まであと8日

今日はSpica★GIRLSのYU-KIちゃんのお誕生日ということもあり、YU-KI激推しのA*keyが日記を担当します。よってトキ★スクの有益な情報はありません。あしからず。

DJ ぺん太GON(14)

久々の更新、今日の担当はアキレオのサポートDJ ぺん太GONです! もうすぐバレンタインデーですね〜〜☆ 私の友達は、もらえる子いないみたいデスョ〜! 私は今回 チョコ狩り★ をします! トキメキ★ハイスクールは明るく楽しいイベントです☆ 推しもバラバラで…

トキ★スク東京校まで17日。

ゆみちょん・・・Buzyなのにかわいい・・・。ということで、今日の日記は平川地一丁目の真ん中こと、コニーが担当します! (↑この一文、誰かに改ざんされとる・・・w)なんか最近「こにいちゃん」(お兄ちゃんの発音で)とかいう呼び名が流行ってるようで…

トキ★スク東京校まで18日。

今日の担当も、DJあ→ちゃんです。みんな書こうよ。。。 というわけで、今日はトキ★スク新潟本校の名物行事をご紹介しましょう。 トキ★スクの名物といえば、イベント終了後にみんなで押しかけるホンマ健康ランドです。 これは第1回(「怒涛の入学式編」)から…

トキメキ★ハイスクールメイツからのお知らせ

2004年2月21日(土)『トキメキ★ハイスクール 5th 〜J-POP学園天国〜』開催へ向けて、 意気込み、意気込み、意気込みなどを各DJがお伝えしていきます。 さてさて、2月になりましたね。 まだまだ寒い日が続いてますけど、 風邪など召しておられませんか?あー…