にーがたにも春がきました。

しーこちゃん格が違いすぎる・・・

桜満開!ということで、3週間を切りましたね。
そろそろDJ陣もセットリストを考え始める頃でしょうか。
今回はちょっと、今までとは違った形になると思います。
一晩で2回楽しめる、って感じですw

それから、当日までにDJの抱負・意気込みを書いていこうと
思っています。もうしばらくお待ちください。

あと、いつかにやった「前夜祭」がまた復活するという噂も・・・w
こちらも詳細はもうしばらくお待ちください。

おまけに、おなら一平さん作のトキ★スク6th東京校のフライヤーを
→に貼っておきます。すばらしいですね。やっぱすごいや。
(:D)┼─┤