歌謡ちゃんねる vol.12  〜真夏のJ-POPフェスティバル〜

どぉ〜い〜つもぉ〜こぉ〜(略


 【日時】 2004年7月24日(土) 14:00−20:00

 【場所】 中野Bloom

 【値段】 1500円/1ドリンク

 【DJ】  パターサン、オカタツヤ(from大阪J-将軍)、
       小川町徹夜、東京都港区、居酒屋ブリジストン
       JUSTANOTHER、「岡田と一平」(from新潟トキスク)
       ひらた(Perfume現場)、みぎ。

 オフィシャルサイト・http://www010.upp.so-net.ne.jp/migi_chang/
 2ちゃんねるの現行スレ・http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1071460470/l50


次回トキメキ★ハイスクール8thにも出演するみぎ。さん主宰の
[歌謡ちゃんねる]がトキ★スクに先駆けて東京中野で開催されます!
「クラブで歌謡曲を大音量で掛けて踊り狂いたい」
という声から生まれた2ちゃんねるオフ板発の歌謡曲オンリーイベント
それが[歌謡ちゃんねる]です!
今回「夏真っ盛りのお祭りバージョン」ってことでなんか楽しそうですね!
「J-POPイベントって興味あるけど新潟なんて遠い〜」という首都圏の方や
「夜通しのイベントはツライヨ!」なんて方にはもってこいのイベント
(昼の2時から夜の8時まで!)ではないでつか念!?
てことで皆様ヨロシク!

また、今回このイベントで、トキメキ★ハイスクール東京ロリコン党より
岡田幹事長(aka ミッフィーちゃん)とおなら一平(aka デオドラントマン)が
「岡田と一平」というコンビを組んでDJごっこさせてもらうことになりました。
ということでヲタヲタな方もぜひどうぞ。