【いよいよ明日】トキメキ★ハイスクール夏の集中講座開講!

これは行くしか!


みなさん知ってましたぁ?
この世の果てのJ-POP DISCO「トキメキ★ハイスクール(通称トキ★スク)」
がなんと明日東京・新宿にて開催なんですよ!!
校長connieよりごあいさつです。

トキメキ★スクールダイアリーをご覧の皆さんこんばんは。
トキメキ★ハイスクール校長のconnieです!
今回、いつもの校舎を離れ、東京・新宿で特別授業を開いちゃいます。
今まで来たことない方もぜひ体験してみてください。
他のクラブイベントとは全く違うおもしろさがあります。病みつきになります!(笑)

普段よく耳にしているJ-POPで踊り明かすパーティです。
踊るもよし、一緒に口ずさむもよし。楽しみ方はあなた次第です。
なつかしの青春ソングも、最新ヒット曲も。
謡曲も、アイドルソングも、エイベックスも、渋谷系も!
音楽が好きな人ほどハマること間違いなし!!
ぜひお気軽にご来場ください。
(:D)┼─┤

というわけでございます。
今回はいつもの元気な生徒たち(A*keyちゃん、レオナちゃん、もんたぐちゃん、おなかちゃん)&connie校長に加え、
爆音娘。よりDJ ビバ彦大名人、
私立ボクコイ高校よりDJ MARIさんをお迎えしてお送りします。

そんでもって今回は前回の終業式にて微妙にご好評を頂いたトキ★スク校内新聞を配布します。
さらにさらに!
トキ★スクオリジナルおまけCD(限定30枚)をご来場の皆様にプレゼント!
前回の「トキメキ★マイドリーム」に引き続き、
校長connie作詞・作曲のオリジナルソング「Falling Stars」と、
トキ★スクメイツ一人一人から
愛(と痛々しさ・泣)を込めて勢いだけで録音した
皆様へのメッセージ、全6トラック収録となっております。
さらにさらにさらに!!
フロアの中央にはNintendo Entertainment System互換の高性能ゲームマシンが設置され、
さまざまなゲームがプレイ可能です。

さてなにがなにやらわからなくなってきたところで場所や時間の情報をどうぞ。

ト キ メ キ ★ ハ イ ス ク ー ル
RE-UNION SUMMER CARAVAN FOR J-POP REVOLUTION!

▼06.18.SAT @Rags Room ACID (東京・新宿)
http://www.acid.jp/bigtop.htm
OPEN/START 22:00
AN ENTRANCE FEE:2000yen with 1Drink

DJs : connie もんたぐ レオナ おなか一杯 A*key
+Guest DJ:ビバ彦 from 爆音娘。
+Support DJ:MARI from ボクノヒトミニコイシテル
+Live P.A:アキバオトメチック
+VJ:NEW TYPE FAMILY COMPUTER

OFFICIAL SITE:http://sound.jp/tokisuku/