のっちホン&最新情報!

本日から始まりました、トキ★スク2年生・おなか一杯がお送りする新連載。

伝説の
エス


第一回のお題は、「のっちホン」。
Perfumeののっちが愛用のヘッドフォンが、熱狂的なファンの間でそう呼ばれ
皆こぞって同型番を入手したそうな。
型番ソースはこちら: http://hicbc.com/radio/perfume/080524.htm


おじさんもっとすごいの持ってるよ〜
のっちが実際に使ったやつの現物!


実は大昔、Perfumeの最新曲がビタミンドロップぐらいだった大昔、
Pefumeもゲスト出演したイベント(J-POP UNION!)に、
トキメキ★スクールメイツとして出させていただいたことがあったんです。


そのイベントで、のっちがDJをする、という企画があって、
そのリハーサルのとき、のっちが使ったヘッドフォンが、
たまったまそこに置いてあった小生のヘッドフォンだったのです。


なので、私のヘッドフォンも「のっちホン」なんですよー
そのヘッドフォンはこちら:



見ての通りのパッキャマラード状態でございます。
これではDJできませんので、新たに「かしゆかフォン」を購入いたしました。



photo: HIROMIX(星)


では、新宿二丁目でお会いしましょう!

(本連載は次回が最終回です。)