トキ★スク東京校まで17日。

トキ★スクWebフライヤー(初回限定)

ゆみちょん・・・Buzyなのにかわいい・・・。

ということで、今日の日記は平川地一丁目の真ん中こと、コニーが担当します!
(↑この一文、誰かに改ざんされとる・・・w)

なんか最近「こにいちゃん」(お兄ちゃんの発音で)とかいう呼び名が流行ってるようですが、

うちがお願いしたわけじゃないですよ!誰が考えたんだろう!?

うちが末っ子で「妹属性」を持っていることを知ってのことなんでしょうか・・・。

まぁ、そんな話はさておき。


いよいよ21日はトキ★スクトーキョーですね。楽しみですよー!

新潟で生まれたJ-POPイベントが、本家東京の爆音娘。からビバさんを

ゲストに迎えて、しかも東京で開催される・・・。いつもにも増して

伝説が起きそうな予感がしますよね!これはもう行くしかないっ!


で。せっかく東京で開催されるんだから、ということもあって今回の

コニのセットリストはいつもとちょっと違います。

持ち時間が30分ということもあって、本当に使いたい曲を厳選して

回すことになると思いますが、テーマはもう決まってるんです。

今、東京で熱いものといえば・・・やっぱりアレですよね。うん。

トキ★スクにもとっても縁のある3人組やらw、そのユニットの

プロデューサーさんつながりの曲とか、とにかくアレな感じで

行きたいと思っています。お楽しみに!祭りだ祭りだ!!

(:D)┼─┤