トキ★スク東京校まで18日。

今日の担当も、DJあ→ちゃんです。みんな書こうよ。。。
というわけで、今日はトキ★スク新潟本校の名物行事をご紹介しましょう。



トキ★スクの名物といえば、イベント終了後にみんなで押しかけるホンマ健康ランドです。
これは第1回(「怒涛の入学式編」)からの恒例行事になっています。
早朝から露天風呂でオトコ達が推しのアイドルについて語るワケですよ、全裸で。
この至福の時間のためにイベントをやっているといっても過言ではありません(過言でなくとも失言です)
で、温泉で汗を流した後は、眠い目を擦りながら朝食タイム。
洋・和・おかゆの3種類から選択することができます。ちなみに、僕は毎回洋食セットです。
その後、しばし仮眠をとり、その日のヲタ活動(「社会科見学」)に備える、といった流れです。
みなさんも新潟へお越しの際は、ぜひホンマ健康ランドに足をお運びください。


さてさて、今回は東京校ということで、残念ですがホンマ健康ランドはございません。
ついでに言うと、夕方から夜にかけてのイベントなので、朝食もありません。
でも、飲み会はやろうと思っているので、みなさんトキ★スクが終了しても残っていてくださいね!



□トキメキ★ハイスクール 5th
 〜J-POP学園天国〜
 at 新宿Club Acid Tokyo
 2004/2/21 Sat. 16:30〜20:40
 2000yen/1D
 DJs:
 connie / レオナ / NOV
 A-key / おなら一平 / あ→ちゃん
 ビバ彦爆音娘。) / みぎ。(歌謡ちゃんねる)
 VJ:
 でるぴ