ヲタが憂鬱になる日・・・でもあと一週間だYO!

うちりさセンパイも楽しみにしてるッ!

ということで、みなさん。推しのコはきっと学校でサッカー部の男子にチョコを・・・
なんて考えて憂鬱になってるヒマはないですよ!いよいよ来週がトキ★スクですよ!

もうDJ紹介もしちゃったし、ぶっちゃけ日記に書くネタがないんですけど・・・w
イベント内容を紹介して、どんなイベントか興味を持ってもらうということも
考えたのですが、言葉で色々いうより一度来て頂ければわかります!w

各DJのセットリストは当日のお楽しみ、ということでナイショですが、
東京開催ということもあって、やっぱりアレとかがたくさん使われる模様ですw
あと、個人的にはいつものトキメキソングを用意してますので、
いわゆるアイドルヲタさん以外でも楽しめる選曲になっていると思います。
とにかくデカイ音を聞いて楽しみたい、騒ぎたいという方は
来週の土曜日は新宿ACIDへ!一緒に楽しみましょう!!
(:D)┼─┤connie@さいきん会うヲタみんなに「おにいちゃん」のイントネーションで呼ばれてます・泣