広島から届いた春一番

tokisuku2004-02-15

はい、DJあ→ちゃんです。
トキ★スクまであと6日、ね。

昨日はバレンタインとかいう行事だったんですか、そうですか。
そんな昨日を振り返ってる場合じゃありませんよ、みなさん。
今日は何の日?そう、そうです。
あーちゃん、ことperfume西脇綾香さんのお誕生日です。
15歳になられたそうです。おめでとうございます。
そしてなんと、今日はサンストライブ@亀戸です。
なんて廻りあわせなんでしょう。
これはもうperfumeからのシークレットメッセージですよ、ダンナ。


余談ですが、来週土曜に迫ったトキ★スクの翌日も、
今週と同じくサンストライブ@亀戸です。
トキスクでperfumeになりきった後は、
居酒屋でperfumeを語り合い、perfumeの夢を見て、
そして、翌日亀戸にてperfumeのレジェンドを目撃する。
こんなおいしいレシピを逃す手はないじゃないですか。
というわけで、こんな素晴らしいフルコースにお付き合いしてくださる彼氏募集中!


尚、本日静けさに包まれた東京の馬喰町繊維問屋街にて、
本人の与り知らぬ間に勝手に記念パレードが催される予定です。
ちなみに、ご本人に会えるのはサンストリート@亀戸です。
よい子のみんなは亀戸へGo!



□トキメキ★ハイスクール 5th
 〜J-POP学園天国〜
 at 新宿Club Acid Tokyo
 2004/2/21 Sat. 16:30〜20:40
 2000yen/1D
 DJs:
 connie / レオナ / NOV
 A-key / おなら一平 / あ→ちゃん
 ビバ彦爆音娘。) / みぎ。(歌謡ちゃんねる)

 http://sound.jp/tokisuku/