←当日キタ━━━━ (:D)┼─┤━━━━!!!!!

またこんな感じで盛り上がりたいですね

うわー!ついに来ちゃいましたー!
どーしよー!うまくいくかなぁー!心配だー!
場所も違うし、東京のスタッフの中心人物が具合悪そうだしー!

今、2時を過ぎました。あと5時間後には東京へのバスが出てしまいます。
それまでにもうちょい、DJ練習しておくことにします。
今夜は眠れないなー!w(バスで5時間寝るからOKなんですよね)

ということで、スタッフは気合入りまくりですので、みなさんも気合入れて、
白いサイリウム10本両手に持って、コスプレももちろんして(オリTも素敵)、
夕方16時半に、新宿ACIDでお会いしましょう!!
(:D)┼─┤

□トキメキ★ハイスクール 5th
 〜J-POP学園天国〜
 at 新宿Club Acid Tokyo
 2004/2/21 Sat. 16:30〜20:40
 2000yen/1D
 DJs:
 connie / レオナ / NOV
 A-key / おなら一平 / あ→ちゃん
 ビバ彦爆音娘。) / みぎ。(歌謡ちゃんねる)
 http://sound.jp/tokisuku/