カウント2.9ぅぅぅ!!!!!!

tokisuku2004-02-19

といいつつ、トキ★スク東京までのカウントダウンはすでに2日。
もう、仕事してる場合じゃないですよね。いつもイベント前は仕事が手につきませんw

さて。もうここまで来たら言うこともなにもないッス!w
あとはトキ★スクの出せる全力を出し切って、お客さんに楽しんでもらいたい!
そんな気持ちでいっぱいです。だから遊びにきてくださーい!w

当日は、フロアはもちろんALP物販コーナも用意します。
CD、TシャツなどのSpica★GIRLS&Negiccoグッズが手に入りますよ♪
普段は新潟のイベント会場でしか買えないレアアイテムです。
どうぞお楽しみに!

そして、会場には先日perfumeの3人にもらった応援コメント入りホワイトボードが。
その横には、どうやらもう一枚のホワイトボードが置かれるようです。
果たして、そのボードの意味することは???答えはあなた自身が見つけて下さい。

などと、ムリヤリに盛り上げてます感がビンビコビンですが、どうぞよろしくお願いします!w
(:D)┼─┤