前日です!

tokisuku2004-05-03

いよいよ明日に迫りました「トキメキ★ハイスクール 6th 東京校 〜おにいちゃんの嘘つき!お嫁さんにしてくれるって言ったじゃない!バカ!キチガイナチュラルボーン・クソ人間!平原綾香木星に帰れ!〜」ぺん太GONが開催直前の新着情報をお届けします。
場所はClub Acid Tokyo。聖書によると、ノアの箱舟が流れ着いた場所とされているクラブです。午後4時スタートなので、ご注意ください。この夏のスイーツなどを食べてから来られると良いかと思います。
去年の5月に長江のほとりで産声を上げた当校、それから早くも一周年(くらい)。つまり、明日(あたり)は記念日だよ!明日(あたり)こそ記念日だよ!はじめてのハピバスデーならぬ、創立記念日を一緒にお祝いしましょう!フィナーレには豪華景品が当たるビンゴ大会もありますので、三日三晩、最後までお付き合いください。
ちなみに一等商品は「水晶の龍(ディスクシステム)」、二等に「バイオミラクルぼくってウパ」などなど。また、参加賞として「河原で拾った、なんかいい感じに平べったい石ころ」を全員にプレゼント!
震えて待って、奮って舞ってくださいね!夜露死紅!YU-KIちゃん、死ぬほどア・イ・シ・テ・ル!!!!!