サンキュートーキョー!!(2回目)

産地直送!ローカルアイドルだらけ!w

遊びに来ていただいた皆さん、ホントにありがとうございました!
すっごく疲れたけど、めちゃおもしろかったです。やった!!

各DJとも、個性あふれた選曲で楽しめたのではないでしょうか?
個人的には、自分の趣味に走りすぎてしまいすいませんでした!・号泣
ゆみちょん祭り&ネイチャJr.販促プレイになってしまいましたねw

写真入りのレポを近日UPします。お楽しみに!
ということで、次回は地元新潟に戻って開催です。
ALPから校名も変わり、イロイロ新しくなったSpicaと
またコラボレーションしたいと考えています。

開催日のみ決定してます。6/19(土)です!
翌6/20(日)は、スピカライブが開催されますので、
トキ★スク→ホンマ健康ランド→スピカライブという
スペシャルコンボがお楽しみ頂けます。ぜひにーがたへ!!!
詳細が決定次第、またオフィシャルサイトに載せますね!
(:D)┼─┤トキ★スク校長 connie