5月10日はごっちんの日。

さて。こんな日記のタイトルにしておけば、見に来る人多いかな?w


ということで、もうトキ★スクは次回の開催に向けて動いています!
次は6/19(土)ですよ!翌日はスピカライブが見れますよ!!


今回は、場所をアナザーチケットからちょっと抜け出して、
なんと「聖地」NSG-squareでやってしまおうと思っています!
ここは言わずもがな、Negiccoの所属するスピカの本拠地ですね・・・。
つまり、アイドルの本拠地でトキ★スクをやっちゃおう!という、
ヲタ的にはキタ━━━━━━ (:D)┼─┤━━━━━━!!!!!もしくは、
キタワァ*・゜゜・*:.。゜(n‘∀‘)η゜・*:.。゜゜・* !!!な、
とんでもない事態ですよね!これは行くしかない!!


当然、DJイベントだけではなく、ライブもあります。
参加ユニットなど詳細はまだナイショです!w
きっと楽しい夜になると思います。ぜひにーがたへお越し下さい!


あ、Reportページに5/4のレポをUPしましたー!
(:D)┼─┤校長