まーなキタ━━━━━━ (:D)┼─┤━━━━━━!!!!!

あーちゃんを気遣う優しいまーな・・・

はい。ということで、もうあーちゃん生誕祭は終了でーす。
あーちゃんヲタのみなさん、おつかれさまでしたーw

さて。時代はまーな。まーなかわいいよまーな。
・・・って、それだけ言いたいから更新してみましたw

いや!あーちゃんもかわいいよ!あの舌ったらずの甘えたしゃべり方で
「おにいちゃん」とか言われたら、あぁもう!
かしゆかのあの萌えヴォイスで、「ラブラブな恋 約束します♪」とか
言われたら好きになっちゃいますよ。むしろ!
そして、のっちのあの柔らかすぎる御手で向こうから握手をしに手を差し出して
くれた時は、やぁべ!やぁべ!とか心の中で無限ループしてましたよ!

ということで。結局はBEE-HIVEなんですよね。マイブームが。
もちろんトキ★スクスタッフにも彼女達にズキュンLOVEな人たちがいるわけで。
そんな中で東京開催。さらに翌日はサンスト・・・。
でもこれじゃ、いかんいかん!「にーがたトキ★スク」としてALPも負けてられないよッ!
当日は古町(新潟)と亀戸の2大勢力がぶつかり合う天下分け目の大決戦になると思われます!!
A*key切腹まであと5日!生きた今日を皆笑え!(←すでに改ざんされてる・・・w)
モノクロームエフェクト発売まであと30日!アキバは燃えているか!?(←また改ざん・・・しかも不謹慎すぎw)
(:D)┼─┤