嵐の前の静けさ

けっこう美味しかったですよ

はい、DJあ→ちゃんです。
あーちゃん様が広島から帰ってきて、これでやっとシゴトに集中できます。


というわけで、トキメキ★ハイスクールまであと4日、すごいね。
何がすごいって、翌日はperfume@亀戸サンストですよ。
新潟から遠路はるばる山谷越えてきた連中も、そりゃ張りきって行くっちゅーの。
だ・か・ら、前日はトキ★スクでスウィートドーナッツの振りを練習して、
当日はperfumeと一緒に楽しく踊る、と。コレで万事なみなみおっけー。
というわけで、翌日亀戸に参戦する人はよろしくおねがいします。
振りがちょっとワカンナイって人には振り付け指導もいたします。


ここまで読むと、僕がトキ★スクを二の次に考えてるように思われそうですが、そんなことないですよ。
あのー、ホントにね、楽しいと思います。
選曲する人のタイプがイイ意味でも悪い意味でもバラバラですから。
これだけいろんな曲がかかるイベントは、やっぱ楽しいと思います。
ですので、みなさん、2月21日はぜひトキメキ★ハイスクールに足をお運びください。
あ、Buzy@亀戸サンストに行く人は、まずBuzyを満喫してから。
それが終わってからでも十分間に合います。


□トキメキ★ハイスクール 5th
 〜J-POP学園天国〜
 at 新宿Club Acid Tokyo
 2004/2/21 Sat. 16:30〜20:40
 2000yen/1D
 DJs:
 connie / レオナ / NOV
 A-key / おなら一平 / あ→ちゃん
 ビバ彦爆音娘。) / みぎ。(歌謡ちゃんねる)

 http://sound.jp/tokisuku/